ITサービスの営業チャネル開拓を支援

イントロダクション事業部

クライアント名

株式会社×××

ご依頼いただいた経緯

お客様が自社製品の販売拡大に向けた計画を進められており、売上目標の達成に必要な体制、販売スキームの確立が急務であったため、我々のマーケティングと営業支援の専門知識を求められました。

受託業務内容

  • クライアント製品の販売スキームの確立を支援
  • 販売促進プロモーションの伴走型サポート
  • 定期的な製品勉強会の開催
  • 営業チャネル向けの相談窓口の設置とサポート体制の整備

業務期間

2023年1月~2023年12月

成果と実績

  • クライアント製品に関する問い合わせ件数が大幅に向上
  • 営業担当者の製品知識が向上
  • エンドユーザへの製品紹介が効果的に実施

お客様からの評価

当社の製品販売戦略に対する貴社の支援は、営業チャネルの確立に貢献し、要望や問い合わせが急増するという形で成果をもたらしました。製品勉強会やプロモーションの伴走支援により、販売力の向上を実感しています。今後も貴社の支援を期待しています。

担当事業部

イントロダクション事業部

プロジェクトの特長やチャレンジ

  • 短期間での販売スキームの確立
  • 効果的な製品勉強会の実施により、営業担当者の知識向上
  • クライアントのニーズに応じた柔軟な対応

プロジェクトの写真や図表

  • 製品勉強会の写真
  • 販売プロモーションの資料
  • 問い合わせ件数の推移グラフ

事例としてのポイント

  • クライアント製品の販売スキーム確立の成功事例
  • 営業担当者のスキルアップと販売力向上の具体例
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